お客様レビュー





- IY 様
- 投稿日:2026年06月15日
授乳ケープ一体型に惹かれて購入しました。簡単に授乳することができるので、外出時にとても活躍しています。





- よよ 様
- 投稿日:2026年05月31日
産後に向けて買いましたが、既に暑い季節になったのでマタニティから活用しています!





- よよ 様
- 投稿日:2026年05月31日
産後に向けて買いましたが、既に暑い季節になったのでマタニティから活用しています!





- はる 様
- 投稿日:2026年05月26日
生地がしっかりしており、白なのに透けずに使えるのがとても良いです。





- りか 様
- 投稿日:2026年05月22日
身長168cmの私には丈が短いかと心配していましたが、7ヶ月現在も丈もちょうど良く、幅も余裕があるので楽に着れました。産後もたくさん使えそうなので良かったです。





- 12周目のママ 様
- 投稿日:2026年05月15日
二の腕が出るのを気にする人は、やめた方がいいかも





- NM 様
- 投稿日:2026年05月01日
dark charcoalを購入しました。
暗めの色ですがライトブルーのデニムやホワイトデニムと好相性です。
また、日本製ということで質感もとても良いです。
縫製もしっかりしているのでこれからの季節たくさん着たいと思います!





- NM 様
- 投稿日:2026年05月01日
off whiteを購入しました。
明るい色ですが生地の厚さもちょうど良く、透けすぎるということもなさそうです。
また、日本製ということで質感もとても良いです。
縫製もしっかりしているのでこれからの季節たくさん着たいと思います!





- Miharu 様
- 投稿日:2025年08月23日
152センチ、52キロ、骨格ウェーブです。オフホワイトとアッシュモカの2色を購入しましたが、どちらも非常に気に入りました。ボトムにインしてもアウトでも、どちらでも合います。また、二の腕のデザインのおかげで、着痩せして見えます。授乳ケープを別で使わなくて良いので、外出時の授乳にとても便利です。





- rummy 様
- 投稿日:2025年06月17日
楽に授乳ができるのに、いかにも授乳服という感じに見えなくて良き。この夏たくさん着ようと思うので、洗い替えにもう一枚買います。







