つかまり立ちができたらぜひ着せたい!くまさんスウェットカバーオール

ねんねの時の赤ちゃんも可愛いですが、初めてつかまり立ちを覚えたころの赤ちゃんは、違う可愛さが増していきます。

つかまり立ちを始めたら、おむつ替えの時の動きも激しくなります。そこで、ねんねの時とは違う服を選んであげることも必要になります。

それでは、つかまり立ちを始めた赤ちゃんには、どんな服がおすすめなのでしょうか。

つかまり立ちを始めたら

寝返り、ハイハイ、そしてつかまり立ちと赤ちゃんは日々成長をしていきます。

ママの中には、早く立ったり歩く赤ちゃんを羨ましく思う人もいます。初めての赤ちゃんは、他の赤ちゃんと比較し少しでも遅いとつい焦ってしまいますね。

しかし、あまりハイハイをする機会がなく月齢早くから立ったり歩いたりする赤ちゃんは、とっさの時に身を守るための腕の力が弱かったり、しっかりと足の筋肉が発達する前に歩いてしまい、危険なこともあります。早く歩くからよい、というわけではありません。

健康な赤ちゃんであればいずれは歩くもの、焦らず今を楽しみましょう。

そして、つかまり立ちや伝い歩きをし始めると、あっという間に赤ちゃんは目が離せなくなります。おむつ替えの時も、おむつを外した途端に逃げてしまうこともあります。

目も手も離せない、でもその動き1つ1つがあまりにも愛らしくて、怒っているのに思わず笑ってしまうという時もありますね。

そして、そんな時期の赤ちゃんにおすすめしたいのが、あったか起毛のくまさんスウェットです。
くまみみロンパースも可愛いですが、寒い季節になったら足まですっぽりと温かい、くまさんスウェットカバーオールで赤ちゃんを寒さから守ってあげましょう。

シンプルだけど、フードのくまみみとお腹のくまさんの顔に、ついママの顔もほころんでしまいます。

https://www.pearls-store.com/SHOP/19A-YW-BT004.html

くまさんスウェットカバーオール

お腹が出ないカバーオールは、動きが活発になってきた赤ちゃんにピッタリです。大きさは、くまみみロンパースと同じ、66㎝、70㎝、80㎝、90㎝の4段階です。

軽くてふわふわのコットン100%、表面はふわっと毛羽立ち感のあるスムースタッチで、裏地は起毛で温かく肌触りも最高です。洗濯機で洗えて、アイロンも不要です。

生地がしっかりとしているので、中にロンパースを着てアウターとしてお出かけに利用することもできます。

フードには、ちょこんとかわいいくまみみ付きです。寒い日は、中にくまさんタイツを合わせてみましょう。全身、可愛いくまさんで、赤ちゃんもご機嫌間違いなしです。

色は、ピンクとベージュですが、どちらもくまさんのイメージを損なわない、ナチュラルカラーになっています。

インスタ映えするくまさんスウェットカバーオールは、大人気でサイズによっては在庫がないときもあります。購入する際は、必ず確認をお願いします。

製品名: あったか裏起毛の★くまさんスウェットカバーオール 66 70 80 90
型番: 19A-YW-BT004
価格: ¥2,700 (税込)
66cm(身長目安:55~66cm)(月齢目安:3ヶ月~6ヶ月):着丈 50cm|バスト 64cm
70cm(身長目安:66~75cm)(月齢目安:6ヶ月~1歳):着丈 55cm|バスト 68cm
80cm(身長目安:75~85cm)(月齢目安:1歳~1歳半):着丈 60cm|バスト 72cm
90cm(身長目安:85~95cm)(月齢目安:1歳半~2歳):着丈 65cm|バスト 76cm

まとめ

カバーオールにも、チェックやストライプなど柄が入っているものもあります。どんなに可愛い柄でも、赤ちゃんの可愛さには敵いません。

可愛い時期だからこそ、色々な柄が付いているものよりも、生地は無地に近く形が可愛いものを用意してみませんか。

赤ちゃんの可愛らしさを際立たせる、くまさんスウェットカバーオールをおすすめします。

おすすめの記事